Soliloquy box

松葉が纏まりのない文章を溢すだけの箱

Short Sentence1⃣0⃣

儘ならない生活の中で、自分を痛めつけること。それだけが上手くなって、自己憐憫に酔ったこころが愛されたいと喚いている。きみだけが好きだよ、なんて囁いて貴方は微笑むけれど、それは何回目の嘘なのだろう。そして、そんな使い古しのありふれた言葉を、人工的な甘さを、渇望している私はどれほど浅ましいのだろう。

 私、本当はもうわかっている。貴方がいつか私から離れていくことも、私にとっての貴方だって代替可能な存在でしかないことも。全部わかっていて、それでも毒に侵されたいのだ。だって、これを快感だと教えてくれたのは、他でもない貴方だったから。


 ねぇ、もっと私を可哀想にさせてよ。そうすればきっと私、貴方を解放してあげられるから。

 

 

アイコン等は此方のサイトからお借りしております→ (http://www.nanos.jp/snb373/)