Soliloquy box

松葉が纏まりのない文章を溢すだけの箱

Short Sentence1⃣2⃣

 

  鳴り止まない警鐘 急所に突き刺さって

  溢れ出た赤は 逃げ場を求めて落ちていく

  大丈夫 すぐに僕は空っぽになるから

  乾いた燃え殻になるまでは 傍に居てくれないか

 

  揺れる視界が すべてを歪曲させて

  凛とした君の姿さえも 捻じれていく

  けれどどうしたって わかってしまう

  君は今 ただ静かに微笑んでいる

  それが一等綺麗なのだと 僕はもう知っているから

 

  きっともうすぐ 何もわからなくなる

  君を思い出すことも 出来なくなる

  それでも僕は 目を逸らさずに

  僕を愛して歪んだ君の 最期をこの目に焼き付けた

  この世界が 闇に包まれてしまうまで ずっと

 

アイコン等は此方のサイトからお借りしております→ (http://www.nanos.jp/snb373/)